今日を見つめる、段ボール製卓上カレンダー 【watch today 2020.06-】

私たちはいま、新型コロナウィルスによって投げかけられた、大きな問いの中にいます。
くらし、仕事、人とのつき合い、社会のあり方・・・かんたんには答えは出そうにありません。
けれどこんな時こそ、しっかりと世界を見つめながら、ここからの2020年をみんなで歩んでいこう。
そんな思いを込めて、6月スタートのこのカレンダーをつくりました。
この商品の収益(原価を除いた全額)は、子どもたちの学びの支援活動を行っているNPO※に寄付させていただきます。
いまはなかなかワークショップはできませんが、私たちにできることを、一歩ずつやっていきたいと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
12月になったらすべての月を重ねて飾ってみてください。
6文字のメッセージがあらわれます!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
>>紹介ムービーはこちら
>>ご購入はこちら