熊本地震 支援物資ご提供のお願い

現在当社団法人では、メンバーおよび協力者の方々とともに、下記の熊本支援チームに物資を送る準備をしています。
http://www.kumamoto-team.net/

ニュース報道では大量に現地への送り込み情報が流れていますが、とくに指定避難場所以外の避難施設など、場所によっては非常に不足している所が多数ある状況です。
物資は物流が可能な福岡に一旦集約して、そこから情報を集め、行政が捕捉しきれていない避難先なども含め、依頼があった場所に適宜配達をしてくださるとのことです。
日々変わる必要な物資情報等も共有しながら、いったん都内の社団法人事務所に集め、ある程度集まったら福岡に送る、を繰り返したいと思います。

第一弾として、明後日20日(水)中に集まったものを21日(木)に発送しようと思いますが、
もし宜しければ、ご自宅にあるもので結構ですので、ご提供いただけるものがあればご協力いただけないでしょうか。

【現在不足している物資 熊本のボランティアさんより】
<現時点の段階で現場がほしいもの>
◎子供用オムツ、大人用オムツ
◎衛生用品(生理用品)
◎ペットボトルの水(2L及び500m両方可)
◎そのまま食べれるもの(カンパンやお菓子、缶詰など、日もちするもの)
※添付のリストも参考になさってください
※衣類・毛布などは、新品・未使用またはそれに近いものでお願いします

【当事務所までお持ちいただける方】
不在の場合もありますので、事務所にお越しいただく前に、このFacebookページまで「メッセージ」をいただくか、関係者の携帯電話までご連絡ください。
●145-0063 大田区南千束3-18-14 OKY内

【当事務所までお送りいただける方】
下記までお送りください。
●145-0063 大田区南千束3-18-14 OKY内
防災ジオラマ推進ネットワーク 熊本支援物資係

【お願い】
段ボール等に入れてご提供いただく場合、お手数ですが外側に物資の明細を記載していただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。